So-net無料ブログ作成
検索選択

キムヨナ ドイツ 動画【最新版】 [速報・結果!!]

スポンサーリンク




キムヨナ ドイツ 動画

◆韓国の超カワイイ国民的子役が来日していた!!

キムヨナ選手がドイツ・ドルトムントで開催された
フィギュアスケートの国際大会【NRW杯】に登場しました!!


12月8日に行われたSPで、シーズン世界最高得点
【72.27pt】をマークして現在1位になっています。

続く9日のフリーでも1位をキープできるのでしょうか?



それでは早速、キムヨナ選手のドイツでの演技動画を見てみましょう☆




曲は「Kiss of Vampire」という曲なんですけど、
ヤフーニュースで邦題「吸血鬼の接吻」と書いてありました。

ちょっと違和感を感じる…w


今回のドイツ・NRW杯では
2シーズンぶりの復帰となったキムヨナ選手、
画像が粗いせいでしょうか…
浅田真央選手のスケートの方が魅力的に感じました。



てか、観客少ないですね~。笑

会場もともと観客席が少ないみたいですが、
それにしても見ている人が少なくありませんか?

同時期に「グランプリファイナル」がソチで行われているとはいえ、国際大会ですよね(>_<)



NRW杯は、9日にフリーが行われます。

キムヨナ選手は、「レ・ミゼラブル」を使った
新しい演技を披露する予定みたいですね~☆

果たして、総合優勝して見事に完全復活となるのでしょうか?!


レ・ミゼといえば、、、
映画「レ・ミゼラブル」も12月25日に公開です。

こっちも見逃せないですね~(^o^)/

予告映像があったので、載せておきますね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。