So-net無料ブログ作成
検索選択

町田樹、顔のニキビ対策はあれしか!! [日本人選手の情報]

スポンサーリンク




町田樹 顔 ニキビ


町田樹選手の顔、ニキビ問題について。


高橋大輔選手を筆頭にイケメン揃いの
日本男子フィギュアスケート陣ですが、
町田樹選手も顔立ちはイケメンですよね~☆

町田樹 顔 ニキビ

ただ、お肌の方がもったいないことに
ニキビが出来やすいニキビ肌みたいですね(>_<)


スケートリンクの上って、
照明が氷に反射してくるので
明るくなって目立っちゃいますよね。

別に演技の得点には関係ないので
ムリに直す必要はないと思うんですけど、
ちょっと治療すればニキビ肌って直せるみたいです!!

ニキビ治療専門のクリニックとかも
今はあるんですね。
http://www.takamiclinic.com/case/nikibi.html


この写真見てみると町田選手は
けっこう髭も濃いタイプっぽいですね~。

でも、顔がわりとワイルド系だから
髭をのばしてみるのも良いかとおもいます!


なんていう、今回はちょっと
フィギュアスケートから外れた話を書いてみましたw


ニキビ治療と言えば、
「プロ○ク○イブ」が有名ですが
あれ一度注文するとその後がしつこいって
友人に聞いたことがあります(>_<)

でも、この前ショッピングモールに
あの商品の自動販売機が置いてあった時は
ビックリしましたね~!

こんな所でまで、しかも無人販売?!


個人的な感想としては、
身体の悩みはすぐに専門家の意見を求めるのが
結局のところ素早い解決になるとおもいますね~☆


というわけで、今後は
町田樹選手のニキビ肌の動向にも注目?!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。