So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュアスケート 全日本 2012 速報 男子SP [全日本・2012]

スポンサーリンク




フィギュアスケート 全日本 2012 速報 男子SP

WS000139.JPG

12月21日~23日にかけて行われている、
≪全日本フィギュアスケート選手権2012≫ですが
まずは注目の男子シングルの速報結果を確認して見ましょう!!


こちらのサイトで、数分おきに
速報を確認することが出来ます(^o^)/

⇒スポーツナビ・フィギュアスケート


今回の男子シングルでは、
6人の強化選手が参戦しています。


≪男子シングル・強化選手≫

・高橋大輔
・小塚崇彦
・羽生結弦
・織田信成
町田
・無良崇人


高橋大輔選手にはベテランとして本当に頑張ってもらいたい!

てか、26歳でベテラン選手って日本のフィギュア界は
どれだけ若手の勢いが強いんだろうか?www


でも実際、フィギュアの選手は10代後半からの
数年間が一番輝ける期間なんて話も聞いたことあります。


そして、若手のエースといえば
NHK杯で優勝している羽生結弦選手ですね☆

18歳の羽生選手も、高橋選手に劣らない実力を持っています!

WS000057.JPG

ちょっと話はそれますが。羽生結弦選手は
自分のケータイ電話を持っていないんですよ!

「今はスケートに専念して欲しい」という
親の教育方針なんだとか(^o^)

今時、小学生でもケータイ持っているのに…

それで羽生選手には、あんなにもピュアなオーラが
あふれ出ているのか(>_<)笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。