So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュアスケート 全日本 2012 結果 女子 [全日本・2012]

スポンサーリンク




フィギュアスケート 全日本 2012 結果 女子


フィギュアスケート・全日本選手権2012が始まっていますが、
今回はその結果をチェックするのに便利な方法を
紹介したいと思います(^o^)/

WS000139.JPG

テレビなど見れればいいですが、
時間的に外出している人も多いと思うので、
その際にはぜひ参考にしてくさだい☆


・結果速報サイト


こちらの「スポーツナビ」というサイトでは、
リアルタイムスポーツの結果を知ることが出来ます。

ロンドンオリンピックの時には、
ボクもかなりお世話になりました^^


フィギュアスケートのページで結果を確認できます。

自動更新の設定をしておくと、
1分置きくらいに実況してくれるので
けっこう便利なサイトです。

⇒スポーツナビ・フィギュアスケート


・Twitter

ツイッターの情報伝達速度は
すでに実感している人が多いとおもいますが、
本当にあっという間に広がっていきます!!!

自分が呟かなくても、情報を仕入れるように
アカウントを持っていても良いと思います。


ただし、間違った情報が回ってくることも
珍しくは無いのでご注意を(^^)www

スポーツの結果ならそんな事も無いと思いますけどね。


以上、この2つでチェックしていれば
外出中でもリアルタイムで全日本フィギュアの
結果を知ることができますよ~(^o^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。