So-net無料ブログ作成
検索選択

村上佳菜子、「背中の毛多くね?!」発言から性格判断!! [日本人選手の情報]

スポンサーリンク




村上佳菜子 背中の毛 性格


21日から始まる全日本フィギュア選手権
女子シングルに出場する村上佳菜子選手!!


WS000225.JPG

何かこの写真、A〇Bのメンバーにいそうな感じw

今年で18歳の村上佳菜子選手ですが、
昨年の全日本選手権2011は総合3位でした☆

初日のショートプログラムでは1位だったのですが、
次の日のフリーの演技でミスを連発してしまい
ちょっぴり悔しい結果になったんですよ(>_<)


ちなみに、去年の全日本の優勝は
浅田真央選手でしたね~(^o^)/



そんな、浅田真央選手村上佳菜子選手との
ちょっと面白い動画を見つけたので、
紹介したいと思います☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




これは、2人が自分たちの本番での演技を
後で見返している時の映像なんです。


村上佳菜子ちゃん「背中の毛、多くね?!笑」

-浅田真央ちゃん「コラ!w」

佳菜子ちゃんは自分の映像を見て言ったのに対し、
真央ちゃんはもう1つの映像に映っていた別の選手のことだと
勘違いして、ちょっと焦っているのですかね?www


村上佳奈子ちゃんは、けっこうハキハキしてて
自分の考えをしっかり言葉にしそうなタイプですね!

それゆえに、考える前に口が動いちゃうことも…笑


勝手な妄想で、性格判断してしまいました(>_<)w



リンクの上ではライバルだけど
競技が終わればお互いを高めあえる友達、
こんなアスリートの友情っていいですよね~☆

見ていて、すごく絵になります!!



さて、そんな背中の毛が多い?村上佳菜子ちゃんの
全日本選手権の結果はどうなったのでしょうか?

こちらで速報を確認できます(^o^)/

⇒全日本フィギュア2012・女子速報


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。