So-net無料ブログ作成
検索選択

宮原知子、全日本3位!!ソチオリンピックへの可能性は? [日本人選手の情報]

スポンサーリンク




宮原知子 全日本 ソチオリンピック 


全日本フィギュアスケート選手権が終わりました!!

女子シングルの結果、3位に宮原知子さんが入りました(^o^)/


1位の浅田真央選手は前評判通り、
実力を発揮しての見事な優勝でした☆


2位は村上佳菜子選手
先日のグランプリファイナルに出場できなかった
悔しさを今回の全日本選手権で晴らしました!!


ここまでは、ある程度予測できないこともなかったかと(^^


普通に考えたら、ここに鈴木明子選手が入るところですが
そこに入ってきたのが14歳の宮原知子選手でした!!


=【宮原知子・プロフィール】=====

WS000005.JPG

名前:宮原知子(みやはら ともこ)
生年月日:1998年3月26日(14歳)
出身地:京都府京都市

身長:143センチ
血液型:B型
所属:関西大学中・高スケート部

===================

宮原知子選手は、現在関西大学付属中学
通っている中学2年生ですね!


フィギュアスケートを始めたきっかけは、
親に「やってみたら?」とすすめられた事

両親の仕事の関係で、幼い頃はアメリカに住んでいて
宮原知子選手のフィギュアスケート人生は
アメリカからスタートしたみたいです。


今回の全日本選手権での活躍で、
2014年のソチオリンピックへの道も
わずかに見えてきたのではないでしょうか?!

今後の宮原知子さんに注目したいと思います(^o^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。