So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央&高橋大輔のバンケット画像!! [日本人選手の情報]

スポンサーリンク




浅田真央&高橋大輔のバンケット画像!!



先日行われた2012年グランプリファイナル
競技終了後の「バンケット」での画像を見つけました☆



ちなみに、バンケットというのは
宴会や打ち上げみたいなものですね(^o^)/

緊張感に包まれる競技中の選手とは違った、
リラックスムードが画像からも伝わってきます!


今回は、日本人選手のバンケット画像を選んできました。


≪浅田真央&高橋大輔≫

WS000046.JPG

女性はドレス、男性はスーツという
フォーマルな格好でやっているんですね~。

後ろにバンドセットがあるので、
食事だけでなく音楽も楽しめるようです♪

選手同士でセッションとかはさすがに無いかな?笑



≪浅田真央&高橋大輔≫

WS000045.JPG

これは?!

高橋大輔選手が真央ちゃんの肩を抱くナイスショット☆

結婚式で久しぶりにあった従兄弟みたい(^o^)w

⇒浅田真央×高橋大輔の恋愛事情!!



≪浅田真央&小塚崇彦≫

WS000044.JPG

あぁ~っと!

真央ちゃん、今度は小塚選手とダンスタイム!!

手前の2人と、左に映っているペアの密着度の差に注目…笑

⇒浅田真央×小塚崇彦という噂も・・・



う~ん、なるほど(^o^)

これは楽しそうですね、バンケット♪

こういった場を通して、国を超えての
選手同士のつながりが増えていくんでしょうね!

これは英語も話せないとダメだな(>_<)


やぱりフィギュアスケート選手はすごいです☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。