So-net無料ブログ作成
検索選択
速報・結果!! ブログトップ

キムヨナ ドイツ 動画【最新版】 [速報・結果!!]

キムヨナ ドイツ 動画

◆韓国の超カワイイ国民的子役が来日していた!!

キムヨナ選手がドイツ・ドルトムントで開催された
フィギュアスケートの国際大会【NRW杯】に登場しました!!


12月8日に行われたSPで、シーズン世界最高得点
【72.27pt】をマークして現在1位になっています。

続く9日のフリーでも1位をキープできるのでしょうか?



それでは早速、キムヨナ選手のドイツでの演技動画を見てみましょう☆




曲は「Kiss of Vampire」という曲なんですけど、
ヤフーニュースで邦題「吸血鬼の接吻」と書いてありました。

ちょっと違和感を感じる…w


今回のドイツ・NRW杯では
2シーズンぶりの復帰となったキムヨナ選手、
画像が粗いせいでしょうか…
浅田真央選手のスケートの方が魅力的に感じました。



てか、観客少ないですね~。笑

会場もともと観客席が少ないみたいですが、
それにしても見ている人が少なくありませんか?

同時期に「グランプリファイナル」がソチで行われているとはいえ、国際大会ですよね(>_<)



NRW杯は、9日にフリーが行われます。

キムヨナ選手は、「レ・ミゼラブル」を使った
新しい演技を披露する予定みたいですね~☆

果たして、総合優勝して見事に完全復活となるのでしょうか?!


レ・ミゼといえば、、、
映画「レ・ミゼラブル」も12月25日に公開です。

こっちも見逃せないですね~(^o^)/

予告映像があったので、載せておきますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦、NHK杯のショートは最高☆ [速報・結果!!]

羽生結弦 NHKショート


NHK杯2012、男子シングル・ショートプログラムが終わりました!!


結果はというと、
【羽生結弦】選手が1位☆

続いて、
【高橋大輔】選手が2位★

3位が【ハビエル・フェルナンデス】選手となっています!!


日本人選手の1・2来ましたね(^o^)


得点を見てみると、

・羽生結弦:95.32

・高橋大輔:87.47

ということで、羽入選手がダントツのトップ。


2位の高橋大輔選手も今シーズンの最高得点を出しましたが、
羽生選手がそれを大きく上回る歴代最高得点を記録しました!!


この点差が、明日のフリーに
どれくらい影響してくるのか・・・?


高橋大輔選手は、逆転優勝で
NHK杯の2連覇を達成できるのか?!


明日のフリーも見逃せません(>_<)

◆NHK杯2012、テレビ放送予定



そして、この後は
女子シングル・ショートプログラムです。

日本からは鈴木明子選手、
浅田真央選手、今井遥選手が登場します☆


こちらの演技も見逃せませんね~。


それにしても、羽生結弦選手の調子がよさそうでうね(^o^)

今日もノーミスの演技でした!!

これは、もしかすると高橋大輔選手を
超えてしまうのでしょうか?!

先輩、後輩のバトルが見ものです(>_<)

羽生結弦 NHK杯 ショート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【フィギュアスケート】NHK杯2012の結果は?! [速報・結果!!]

フィギュアスケート NHK杯 2012 結果


フィギュアスケート、NHK杯2012の結果は
こちらのページでいち早くチェック出来ます☆

⇒【フィギュア・NHK杯2012・結果速報】


ネットは本当に便利ですよね(^o^)/

わざわざテレビニュースの時間まで待たなくても、
こうやってすぐに結果とかチェックできるから☆


2012年のNHK杯は、男女シングルで6名の
日本人選手が活躍しました!


やはり、今大会でイチバン注目されたのが
男子・高橋大輔選手と女子・鈴木明子選手との
NHK杯2連覇でしたね~(>_<)


いや~、まさかこんな結果になるとは!


しかし、これで今後の
グランプリファイナルに向けて
より一層盛り上がっていきそうですね☆



グランプリファイナルの競技日程は、
【2012年12月6日~12月9日】となっています。


そして、2013年の4月からは
『世界フィギュアスケート国別対抗戦2013』
が始まってしまいますよ!!

これがまた楽しみですね(^o^)/


いよいよ12月になるんですねー!

2012年もあと1ヶ月で終わりか、、、


2012年もあっという間だったなー!
今年の目標って何だったっけな~!!

(毎年、この時期に言ってる気がするw)


めちゃめちゃ気が早いけど、、、
2013年のNHK杯はどんな大会になるんでしょうね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フィギュアスケート、NHK杯2012の速報をお知らせ!! [速報・結果!!]

フィギュアスケート NHK杯 2012 速報


フィギュアスケート、NHK杯2012の速報を
いち早く入手するための方法を紹介します!!


NHK杯の開催は週末なので、
出かけててテレビチェックできない人は参考にしてください。


◆Twitter
今のところ、ツイッターの情報伝達スピードに
叶うものはありません。笑

とにかく最速の情報を求める人はコレ。

ハッシュタグやツイート検索すると
自分の欲しい情報に簡単にたどり着きます☆

(「フィギュア」「スケート」「NHK杯」など…)

しかし、スピードに反して
情報の正確さにはイマイチな面もあります。

間違った情報も最速で広まってしまうのが、
ツイッターを情報源にするリスクでしょう(>_<)


ニュースサイト
ヤフーニュースのような速報を取り上げるサイトがあります。

ツイッターに比べて、情報の信頼度は上がりますが
そのぶんスピードは若干遅くなります。

しかし、テレビのニュースなどよりは
カナリ早く結果速報などチェックすることが出来ますよ(^^)


◆2ちゃんまとめサイト
これはニュースサイトの記事をもとに
色んな人がコメントしていくサイトなので、
補足情報などを仕入れるのに役に立ちます。

なぜか、2ちゃんには何でも知ってる人がいるんです。w


以上の3つを中心に、
私はスポーツの速報結果などチェックします!

スポーツ系の情報で
いちばん早いのはこちらのサイトですね(^o^)/
⇒『スポーツナビ』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
速報・結果!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。